京大漫トロピーの会誌を11月祭webショップで購入しました

皆さん漫画はお好きですか?私は大好きです。

そんな私が何かいい漫画はないかなぁと思ったとき参考にするのが、京大漫画評論サークル京大漫トロピーさんの会誌です。

この会誌は本当にレベルが高く、この会誌が一位に選んだ漫画を読んでおけば間違いはありません。

いつの間にかその漫画が世の中で流行しています。

少し昔の話ですが、ビースターズやファイアパンチも私はこの会誌で知りました。

そしてその後めっちゃ流行りました。

しかし、この会誌を入手する機会は少なく、コミティア・コミケなどの同人即売会、もしくは京都大学の学祭、11月祭(通称NF)でしかおそらく入手できません。

しかし昨今のコロナの関係で今年はNF期間中にwebショップが開かれるようです。

第65回京都大学11月祭公式Webサイト

漫トロピーの会誌のvol24からvol28まで入手可能です。

私は早速全部買いました。

2022年のNFは11/19から11/22までになります。

よいマンガ読みになれる素敵な機会です。

ご興味あればこの機会に是非どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました