京阪宇治駅を観てきました

京阪宇治駅を観てきました。

京阪宇治駅

京阪宇治駅は若林広幸さんによって1995年に新しく現在の駅舎が竣工しました。

正面、ステンドグラスもあっておしゃれです。

秘密基地の入口って感じです。

側面、円が多用されていておしゃれです。

今はツタに侵食されてしまっています。。

内部、荘厳な感じがします。かっこいい。

鳥のフンでめちゃくちゃ汚されていました。

開放的なのが裏目になったのでしょうか。。?

遠くから見た図。存在感があってかっこいいですね。

宇治のスタバに行って帰りました。

京都駅からだと宇治エリアはJRで行くかもですが、京阪宇治駅の方もぜひ見てみてください。

伊藤久右衛門 宇治本店さんとか茶畑があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました